柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

テカリン祭り~

今日は炊き込みおこわの炊け具合がイマイチだったから急いでまた加熱したんだけど
出勤時間に間に合わず水筒のみ持って行ってもらいました。

私は炊き上がったご飯を食べてから
父との待ち合わせ場所に行ったけど人和は喜ばず(;^ω^)

b0080342_21010681.jpg


なのに
ほら!こんなに喜んでるよ~♪
と父(-_-;)
幸せもんの父ちゃんです。

父と別れた後お散歩を続行して帰宅



夕方散歩に行き人和に夕飯を食べさせて
私はフロリダから一時帰国した大学時代の先輩M香さんとの集合場所の新宿へと向かいました。

今日の会の名前はテカリン祭り!!

M香さんがみんなのためにオーダーしてくれたm&ms

b0080342_21091139.jpg



先輩後輩に囲まれとーーっても充実した時間でした。

2次会3次会と続き解散後は同じ方向のKちゃんが途中までタクシーで送ってくれて
岐路で降ろしてもらいバイバイ

そこから懐かしの予備校前を歩いて

b0080342_21061066.jpg


歩いた後はまたタクシーに乗り帰宅すると
人和が待っていてくれました

おかーしゃん!遅かったデスネ!!
楽しかったデスか?

b0080342_21062399.jpg




年一回ペースで同い年のメンバーと飲んだりしてストレス発散しているけれど
先輩がいる空間も後輩に囲まれる時間も楽しかった♪

また一時帰国する時に集まれるといいなぁ(●^o^●)



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama