人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑デスか!?

今朝もパパを送り出してから父とお散歩へ

おじいちゃん付いて来てるデスか?

迷惑デスか!?_b0080342_09422323.jpg



おじいちゃん!車に気をつけてくださいヨ!!

迷惑デスか!?_b0080342_09431047.jpg



父の希望でモモコのお店へ

迷惑デスか!?_b0080342_09442535.jpg


モモコ!もしかして迷惑デスか!?

私に何か訴えているように見えます。

そこでKさんからオヤツを頂いた人和と
モモちゃんモモちゃんと声をかけていた父でした。

30分ほどお散歩して実家近くまで行くと
出勤途中の妹とバッタリ!

迷惑デスか!?_b0080342_09455774.jpg


父を日向のベンチに座らせて駅前交差点まで妹と一緒にお散歩してきました。

妹を見送り父が待つベンチへ戻り

迷惑デスか!?_b0080342_09461524.jpg


父を実家に送り届け1時間半のお散歩を終えました。

今日は日差しも強く暖かかったので大物を洗ったり干したり。
洗濯物を干すたびに付いてきたり掃除機をかけても付いて回る人和。

移動するたびに人和が付いて回っていましたが私が座ると人和もやっと伏せました。

迷惑デスか!?_b0080342_09485656.jpg




そして暖かかったせいか身体だけでなく手足も伸ばしていました。

迷惑デスか!?_b0080342_09490291.jpg





にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-03-16 23:17 | 日常 | Comments(0)