柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

駒沢オリンピック公園

今日はお休みのパパだけど
仕事関係者の忘れ物を引き取りに世田谷区まで行くついでに
駒沢公園に行こうと言うのでみんなで行くことに。

パパが朝散歩に行ってくれたあと出発

里帰り出産だったため私は駒沢公園の隣にあるこの病院で産まれました。
そしてグランパ(母方祖父)もこの病院で亡くなりました。

b0080342_21463187.jpg

b0080342_21472274.jpg


物心つく前から慣れ親しんだこの公園は目をつぶっても歩けます。
まずはよく写真を撮った階段前広場へ

b0080342_21480109.jpg



そして階段を上り

b0080342_21482489.jpg




よく自転車に乗ったチリリンコース方面は小さな子が多いので
ランニングコース・サイクリングコースを歩きました。

b0080342_21490817.jpg



b0080342_21492600.jpg



b0080342_21555800.jpg


久々の駒沢公園を満喫し帰路に

たくさん歩いた人和は疲れたのか帰宅後はイビキをかいて爆睡していました。

b0080342_21564573.jpg



起きては動き

b0080342_21570154.jpg


日が差すと窓辺の長座布団に移動したのでカドラーも移動させました。

b0080342_21580319.jpg



眩しくなると向きを変えまた寝んね

b0080342_21581777.jpg


よく寝たとっくんでした。

また公園に散歩しに行こうね♪


夜散歩はみんなでモモコのお店方面へ

Kさんから雛あられのようなオヤツをいただいて大喜びの人和

それを冷めた目じゃなく眠そうな目で見ていたモモコに笑わせてもらいました。

帰宅後パパは電気風呂に入るため銭湯へ。

私は先に夕飯を食べてWBC観戦

最後までハラハラドキドキしながらの観戦でしたが
勝ってよかった~~~(´▽`) ホッ



にほんブログ村


[PR]
Commented by エメラルド at 2017-03-16 08:08 x
ご家族でゆっくり過ごせた
休日でしたね。
人和君も楽しかったことでしょう。
ゆっくりおねんねしてね。
Commented by hanatowamama at 2017-03-17 10:24
> エメラルドさん
久しぶりに大きな公園をお散歩してきました。
お天気がよかったせいか周遊コースを突き進んでたくさん歩いた人和でした。
イビキをかいたり寝言を言いながら寝んねしていました(笑)
by hanatowamama | 2017-03-12 23:59 | 東京 | Comments(2)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama