人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩以外は寝てばかり

今朝もお弁当を作っているときに気配を感じ振り返ると
フリースを背負った人和が!

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08251588.jpg


いったいいつの間に来たんだろうか・・・
まるで忍びの者のようです。

朝散歩は父が通院のため私と人和のみ

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08253416.jpg


7時半に帰宅し朝食を済ませ所用のため8時から外出
ついでに父のお見送りにも行きました。

人和は朝食を済ませると今日も

あっちで寝んね

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08273842.jpg


こっちで寝んね

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08280017.jpg


日向ぼっこしながらベランダに向かって寝んね

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08285987.jpg



眩しくなったのか向きを変えて室内に向かって寝んね

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08294330.jpg


散歩以外は寝てばかりのとっくんです。

私はお昼過ぎから実家へ行き母と一緒に衛星放送を観てきました。

買い物をして帰宅すると薄暗い居間で寝ていました

散歩以外は寝てばかり_b0080342_08334384.jpg


お散歩に行きご飯をちゃちゃっと作って野球観戦。

思いのほかパパの帰宅が早かったけどWBCを観させてくれました♪


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-03-10 23:39 | 日常 | Comments(0)