人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に

今朝は父が一緒にお散歩へ行くと言っていたので約束の6時半に実家近くへ行ったんだけど父の姿がない

母に電話をしてみると支度中とのことだったので
ぐる~とお散歩して時間を潰しまた実家近くへ行くと父と母が

母も一緒にお散歩するというのでみんなで一緒に行くことに。

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23133037.jpg


嬉しそうな顔してる~
と思ったら今度は真顔

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23151752.jpg


そして走る~

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23190612.jpg


やっぱりうれしそう

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23195640.jpg


そして笑った~

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23201359.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんとのお散歩が楽しかったんだね。



WBCを観ながら晩酌しようと思い
夜散歩はお友だちのエミちゃんのお家までやきとんを買いに行ってきました。

エミちゃん!ぼく来たデスよ!!とわデスよ!!!

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に_b0080342_23214162.jpg


帰宅後、夕飯の支度をしテレビに向かった私でした。

パパは野球もサッカーも観ないので自室に行ってから不在の時しか観られませんが
今日は帰宅が遅かったのでゆっくり観戦できました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-03-08 23:19 | 日常 | Comments(0)