人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中待機からのZ’s Bar

今朝は私の起床と同時に人和も起きてきて私の身支度を背後で見守り
お弁当を作り開始後も足元でまったりしていたのに
忍者のように音もたてず気配も消して居間に移動していました。
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08474063.jpg

寝る前にお散歩に出ているから眠いのか二度寝をしていました。

お弁当を仕上げてお散歩に
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08484280.jpg

モモコも車椅子でお散歩中でした。
お店に戻るところだったのだけどモモコの足取りが重くなかなか進まず・・・。
人和は、そんなモモコを励ましながら時折振り向きモモコを確認しながらお店まで先導しました。

モモコを送った後お散歩を再開
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08495567.jpg

元気に走っています
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08500663.jpg


マンションまで帰ってくると駐車場にパパがいたのでお見送り。

昨日、外出中に来客がありメッセージが書かれた名刺がポストに入っていたので
今日も来るだろうと朝からずっと家にいました
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08502231.jpg

しかし人和の日中散歩の時間も過ぎてしまった16時半になっても来ないので
とりあえずお散歩へ。

そしてパパから頼まれた物を買いに行き実家で油を売っているとパパから帰るコールが。

急いで帰宅し夕飯を作り始めたら
飲みに行きたいと言うのでおかずは明日に持ち越しで外食することに。

太洋はもう閉店しちゃったしし他に庄助か飛鳥しか赤提灯が思い浮かばない・・・
結局パパの希望でいつものZ’s Barへ
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08503876.jpg



キムチ盛り合わせ
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08504831.jpg


ロースとハラミ(塩)
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08545368.jpg

鶏もも
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08550929.jpg

そして初めてのオーダー
ビーフシチュー♪
一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08514690.jpg

元洋食シェフだけあって美味しゅうございました。


帰宅すると人和のニオイチェック

一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08552911.jpg



そして寝る前散歩へ。

一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08560772.jpg


横断歩道はちゃんと左右確認するデス

一日中待機からのZ’s Bar_b0080342_08561740.jpg


とっくんえらいねー


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-02-03 22:21 | 日常 | Comments(0)