人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん

今朝はパパを送り出す前にお散歩に出た人和

足取りが軽く更には快走を見せてくれました
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07055364.jpg


体調が復活したのかな?笑顔も見せてくれました

めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07060674.jpg


日の出~

めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07063940.jpg



めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07075961.jpg



たくさん歩いて疲れたのか爆睡

めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07082470.jpg



めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07090613.jpg


昼過ぎまでよく寝ていました

めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07092533.jpg

あれ?またベロが・・・
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07093908.jpg

つんつん
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07095638.jpg

おかーしゃん!何してるデスか!!
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07101398.jpg

起きたと思ったらすぐに再爆睡
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07102899.jpg
そんな爆睡BOYのとっくんを夕方前に起こしてお散歩に

すると、めるちゃん・パパ&ママ
そしてサンちゃん・お母さん&お兄ちゃんそしてお兄ちゃんの専属サポーターさんとバッタリ

サンちゃんのお兄ちゃんが高校生だった頃に朝散歩で見かけていたので
近所のオバさんとしては成長と年月を感じます(^◇^)


実家に届けるものがあり実家へ行くと妹からの京都土産をいただきました。

唐辛子好きの私に舞妓はんひぃひぃ狂辛です。
妹よ、ありがとう。
めるちゃん・サンちゃんそしてみっくん_b0080342_07110761.jpg

20時頃に夜散歩へ行くと会社帰りの弟とバッタリ

弟のバイクを先導するかのように爆走した人和

結局、実家まで走って走って走った人和でした。
完全復活のようです。


にほんブログ村

by hanatowamama | 2017-01-30 22:14 | 日常 | Comments(0)