人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がきれいな朝

今日も仕事のパパなのでお弁当を作り出勤に合わせてお散歩へ。
寒波が日本列島を覆っているとのことで各地で大雪のようです。

こちらも寒い朝でした。

月がきれいな朝_b0080342_08414140.jpg


そして
月がとってもきれいな朝でした

月がきれいな朝_b0080342_08412255.jpg


お散歩中のモモコや風たんにも会えた朝んぽでした。

帰宅後、珍しくご飯を残した人和・・・

大きなベッドで寝ています


洗濯物を干しに出たらめっちゃ寒かったので人和にフリースを掛けました。

月がきれいな朝_b0080342_08415901.jpg


また寝顔を撮ったデショ!!

月がきれいな朝_b0080342_08422597.jpg


撮りましたけどそれが何か?


ずっとこうして寝ていたので外出した私

帰宅したら同じところに寝ていたけど
フリースがキッチンマットの上にありました。

月がきれいな朝_b0080342_10550603.jpg



キッチンで私の帰宅を待っていたけど寒くなって居間へ行った模様。

私がソファーに座ると足元に来たので
長座布団とカドラーを移動し
そこ寝た人和にフリースを掛けてあげたらまたも爆睡

月がきれいな朝_b0080342_10581319.jpg


こうして夕方まで過ごしたのでした。

パパの帰宅が早かったので八百屋さんに行きがてら一緒に夜散歩へ

新鮮でみずみずしいお野菜を置いている八百屋さんなので
野菜はここで買っています。

人和の視線の先には買い物をしている私がいます

月がきれいな朝_b0080342_21114246.jpg


帰宅後は商店街の魚屋さんへ行きお刺身と煮付け用の魚などを購入し夕飯に

パパは外食したかったようですが
今月は出費が多かったから我慢我慢。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2017-01-14 20:11 | 日常 | Comments(0)