人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今朝のお散歩はパパも一緒にぐる~~っと

大掃除_b0080342_10514989.jpg


散歩から帰りパパは洗車

人和は寝んね

大掃除_b0080342_10523250.jpg


私は昼食用におにぎりを作ってから洗濯と大掃除の大詰めを開始。
キッチンや浴室やガラスは最後にもう一回やらないとだね。
そして年内最後のアイロンがけ。

最近は古いワイシャツを下取りしてくれるから
捨てようと思ったけど洗ってアイロンかけてお疲れ様して袋に入れて終了

まだまだ捨てるものがあるんだけど追々と(;^ω^)



窓閉めると居間にやってきて爆睡した人和

大掃除_b0080342_10520782.jpg


夜散歩もみんなで。

駅近くの一戸建て物件を見に行ったり
商店街の魚友さんで魚を買ったり
モモコにも挨拶しに行ったりしてちょうど1時間のお散歩でした。

大掃除_b0080342_10533350.jpg


夜は居間にみんな集まってテレビ見て大笑いしてのんびり

大掃除_b0080342_10543601.jpg


私の咳が治まらずお出かけは延期です。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-12-30 22:30 | 日常 | Comments(0)