人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納

今日で仕事納のパパ

仕事の後は系列会社の方たちも一緒に納会があるそうです。

帰りは毎年のごとく未明のタクシーか早めに退散して電車&バスになるため
荷物になるお弁当はいらないとのこと。

スーツで出勤するのかと思ったら制服で登場!!
スーツ類は持って行きました。

パパを見送らず散歩へ出発

仕事納_b0080342_13463647.jpg



ここ数日、また咳がひどくなりアバラが痛みだし
前屈みになることはもちろん寝返りも辛く眠れない日々だったので
私だけの夕飯ならあるものでと簡単に済ませられ助かりました。

日中は居間で寝返りを打ちながらゴロゴロしていた人和

仕事納_b0080342_13470388.jpg



仕事納_b0080342_13475763.jpg




夜には遅い遅い帰宅になるであろうパパの帰りを玄関で待っていた人和

21時半過ぎに大きな地震がありあわあわした私

人和に覆いかぶさり揺れが治まるまでの長い間を過ごしました。

また揺れるのではないかと思うと眠れず
ゴロゴロしながらパパの帰りを待っていました。

ずっと玄関にいた人和ですが諦めたらしく
午前1時頃にはダイニングに置いた車用の人和のカドラーで寝ていました。

仕事納_b0080342_13500585.jpg



にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-12-28 22:31 | 日常 | Comments(0)