人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん歩きました

今日はお休みのパパも一緒に朝散歩へ

たくさん歩きました_b0080342_07395933.jpg



散歩から帰ると仕事関係の方の会社まで顔出しに行ったパパ

私は掃除洗濯と常備菜作りをやって昼からのんびりTVタイム

人和はず~っとのんびり

たくさん歩きました_b0080342_07403178.jpg


居間で寝んね

日差しが強くなるとキッチンへ移動して寝んね

たくさん歩きました_b0080342_07410291.jpg


居間へ戻ってきたと思ったらまたキッチンへ

たくさん歩きました_b0080342_07414074.jpg



寝てばかりいる人和にパパが

なんだよ~まだ寝てんのかよぉ~~
起きて渋谷に行こうよぉ~

と話しかけていたので
私は青と白のイルミは寒々しくて好きじゃない。
仙台の光のページェントとか東京タワーのような暖色系のほうが
見ていて心地いいじゃん

と返答

じゃぁ行かないのね?
うん行かない!

結局パパも出かけずに一緒にお散歩へ

パパには我儘を言って行きたいところにしか行かない人和ですが
私が一緒だとどこまでも歩くので小一時間の夜散歩となりました。

車のディーラーが数軒ありショールームのクリスマスイルミなどが見られるので
国道沿いを散歩

たくさん歩きました_b0080342_07435776.jpg


店内を撮りたかったけどお客さんがいたので断念。

私が勤めていた会社の近くで懐かしくなったのか公園などを眺めながら歩いた人和でした。

会社からの帰り道もバッチリ憶えていました。

大通りを進んでいた人和が途中で近道をしようとサクッと抜け道に入ろうとしたのですが
そのまま大通りを進ませて駅前通りを越えてから曲がってもらいました。

どこまで行っても帰巣本能が働いていた人和。

花は14歳の時には自宅がわからなくなっていたので
人和が帰路を進み帰宅できてホッとしました。


いつもより数時間早い18時に夕飯を食べ
22時過ぎにはパパの鼾が聞こえてきたので
私と人和も22時半には就寝しました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-12-18 22:26 | 日常 | Comments(0)