人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちの実家へ

円通寺と西明寺での紅葉狩りの後は
先月、東京で出産したお友だちが産後を過ごしているご実家まで会いに行ってきました。

3時間おきの授乳やおむつ交換や夜泣きなどで大変そうでしたが
とっても幸せそうな優しいママの顔を見られました。

ご主人も昨日から会いに来ているとのことでパパをしているご主人の姿にもほのぼの。

初めてのことで戸惑いながらも一生懸命に赤ちゃんと向き合っていました。

赤ちゃんはミルクをたっぷり飲んですやすや眠っていましたが
時にしかめっ面をしたりニコッと笑ってみたり
とってもかわいい寝顔を見せてくれました。

お顔を隠すのがもったいないかわいい赤ちゃんです

おともだちの実家へ_b0080342_12182814.jpg



夫は抱っこさせてもらいました。

おともだちの実家へ_b0080342_12220457.jpg


しばらくしたら眠ってしまいました。
寝顔もかわいい♡

おともだちの実家へ_b0080342_12221552.jpg


私だけでなく夫も彼女を妹のように思っているので
とっても嬉しい気持ちになりました。


寝不足で疲れているのにお邪魔してしまって申し訳なかったなぁ。
東京に帰ってきて落ち着いてからでも良かったのではないかと反省しています。
ごめんねSちゃん

お土産にお米まで頂いてしまいました。

おともだちの実家へ_b0080342_22100996.jpg


帰路編 へ続く


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-11-20 15:30 | 栃木 | Comments(0)