人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとお散歩

昨夜は日付が変わる少し前に帰宅したパパが
7時過ぎに出ればいいというので
食べていけるように朝ご飯にしようかと思ったのですが
疲れているようでギリギリまで寝ていたので朝弁当にしました。

朝弁と昼弁を作ったり身支度をしていると
玄関近くの部屋と洗面所とキッチンが見渡せる居間から
寝ながら監視をするという無精をしていた人和

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11182537.jpg


駐車場までパパと一緒に行き見送ってからお散歩へ

妹の出勤時間が近いと思い駅方面に行ったけど会えず・・・

平日不定休の妹なので今日はお休みなのかも・・・
と思い帰ることに。

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11194064.jpg

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11220758.jpg



帰宅後、掃除洗濯を済ませて
シマホで買い物をしてから父の入浴介助をしに実家へ行こうと時間調整していたら
妹からLINEでお風呂に入れたと連絡があったので
行くのを中止しようと思った矢先
お姉ちゃんが来たらもう1回お風呂入るって言ってるよ
と返信が(-_-;)

本当にアホな親父です(´Д`)ハァ…

実家に顔を出してから
ニトリ他ホームセンター数軒とサミット他のスーパー数軒
そして商店街やらを梯子して
安いものを買い分け&価格チェックをして帰宅。

自転車で回ってきたら足がガクガクに(笑)
もう若くないなと実感しました。

そんな私ですが運動不足の父を誘って人和とともにお散歩へ

駅近くで待ち合わせをし合流

いつもの道を進み

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11233917.jpg


大通りの銀杏並木を歩き



おじいちゃんとお散歩_b0080342_11311650.jpg



おじいちゃんとお散歩_b0080342_11303426.jpg


おじいちゃんとお散歩してるデス


帰宅後、夕飯の下準備を始めるとまたまた居間から覗き見する人和
(顔は正面を向いているけど横目で私を見ています)

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11321607.jpg


ダイニングテーブルで読書をしながら煮物をしていたので気づくのが遅れましたが
ちっさいカドラーに巧く納まり爆睡していました

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11353990.jpg


私がソファーへ行くと人和も移動しまったり

おじいちゃんとお散歩_b0080342_11413900.jpg


パパが帰宅すると
打って変わってパパを追っかける人和でした。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-11-17 23:03 | 日常 | Comments(0)