人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの日

パパを送り出して朝散歩へ

バタバタの日_b0080342_20513839.jpg


今日、私は朝から予定が詰まっていたので長めにお散歩しておきました。

人和の私の朝食と服薬を済ませて洗濯物を干してから
人和の病院へお薬の交換をしに行ったり
スーパー4軒で買い分け&価格チェックをしたり
チーちゃん家を訪問したり
諸々の所用をこなして帰宅するとあっという間に夕方。
人和は長座布団の上のカドラーでお昼寝中でした。

バタバタの日_b0080342_20515730.jpg



独りでお留守番だというのに気が緩んでいませんか?

バタバタの日_b0080342_20521646.jpg


あーあ・・・ひどすぎだ・・・

バタバタの日_b0080342_20523008.jpg



爆睡中の人和は寝かせたまま
掃除などの家事をしていたら外が真っ暗だったので慌ててお散歩へ

医院にも行こうと思ったのですが時間的にも体力的にも厳しく延期。
なんだか一日中バタバタしていて疲れました。

パパも急な仕事でバタバタしていて残業だったので
ソファーで横になってテレビを見ながら待っていたらきどころ寝をしてしまい
パパが帰宅した音で目が覚めました(;^ω^)


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-11-02 23:59 | 日常 | Comments(0)