人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄火屋からのZ’sBar

鉄火屋でお喋りしていた時、
Z’sBarへ行くと夫が必ず食べるジャンクポテトの話になり
食べてみたいから今から行こうと弟が言い出し
みんなで歩いてZ’sBarへ

二次会開始です。

母はお腹がいっぱいだけどカクテキを食べたいとのことだったのでオーダー

鉄火屋からのZ’sBar_b0080342_09051294.jpg


そして私のお気に入りハチノス辛酢味噌和え

鉄火屋からのZ’sBar_b0080342_09054761.jpg


弟が美味い美味いといって食べていました。


そして今日の主役ジャンクポテト

鉄火屋からのZ’sBar_b0080342_09055581.jpg



さっき鉄火屋さんでマグロ料理を頂いたけど
お魚だし、ご飯ものを食べていないこともあり夫と弟は食べる食べる

お肉はハラミと上タン塩

鉄火屋からのZ’sBar_b0080342_09060715.jpg


この後ガーリックライスとユッケジャンスープも食べていました。


ここでは長男である弟と長女の夫である婿で
両親の現状と今後についての話し合いをしていました。

両親も70代半ば近くになり
父は脳梗塞で半身麻痺の体なので介護などの話にも。
妹も同席していたら妹の意見も聞けたのですが
また改めて家族会議です。

今日は美味しいものを少しずつ色々と食べられて
弟と母と夫という珍しい組み合わせでの食事を楽しみました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-10-29 23:58 | 東京 | Comments(0)