人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりむきました・・・

今日はパパを送り出して朝食と服薬を済ませてからお散歩へ

ぐる~っと歩いて平均台の公園へ

すりむきました・・・_b0080342_09204540.jpg



とっくん、はいポーズ!

すりむきました・・・_b0080342_09205693.jpg

キマってるデスか?

お~いいねぇ~~♡


でへぇ~
お顔つくるのも楽じゃないデス

すりむきました・・・_b0080342_09210576.jpg


よし!そのまま歩こうか!

あっ!とっくんそこでストップ!!
こっち向いて~~♡

すりむきました・・・_b0080342_09211570.jpg


うぉ~いいねぇ~~♡

もう下りるデス

すりむきました・・・_b0080342_09212495.jpg


このあと日向ぼっこをしてみました

すりむきました・・・_b0080342_09213339.jpg


こっち向いて~~

すりむきました・・・_b0080342_09214147.jpg


日向ぼっこのあとは実家方面へ移動

ちょうど妹の出勤時間で会うことができました。

玄関で両親に伝えたらしく母も外に

人和が大喜び~
妹が拗ねるほどでした。

その後、父も出てきたんだけど
人和は完全に無視して通り過ぎていました(爆)

散歩に行くというので
父と一緒に我が家方面へ歩き出したんだけど
人和が脚を引き摺り出してしまい
父が独りで帰れるように駅前通りまで送って別れました。

途中抱っこしたり歩いたりした人和でしたが
肉球より上部をすりむいていました。

すりむきました・・・_b0080342_09214971.jpg


年のせいか長距離を歩くと摺り足になってきてしまうようです。

後ろ足を上げて跳ねるように歩く人和だったのに
加齢には勝てないようです。

帰宅後は、病院でいただいた消毒薬でしっかり消毒をして爆睡

すりむきました・・・_b0080342_22260262.jpg


寝息を立てて寝ています。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-10-27 22:26 | 日常 | Comments(0)