人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過なのか?

昨夜、過ぎ去った台風9号の影響もあって
未明まで雨が降っていました。

パパのお弁当を作ってからお散歩へ

合羽を着ないお散歩は楽しいデス♪

台風一過なのか?_b0080342_17570293.jpg



ぐるーっと歩いて帰ってきたら
ちょうどパパが会社の車の車庫へ行くところだったから
車庫近くでお見送り

台風一過なのか?_b0080342_17572848.jpg


すると、めるちゃんにバッタリ


大好きなめるちゃんを見つけた人和は駆け寄ったんだけど
めるちゃんじゃなくて
めるちゃんママ目がけて走って行き足もとで匂いを嗅いでからご挨拶

めるちゃんも好きだけど
めるちゃんママの方がもっと好きみたいです。


散歩の後は朝食をとり実家へ。
デイに行く父を送ろうと思ったら今日はいつもより早く出ていったそうなので
私はそのまま歩いて買い物へ。

帰ってからは昨日の台風で汚れたサッシを掃除し
ビッショリ濡れたパパの服を洗濯して
あとはのんびり~


今晩また雨が降るというのでちょっと早めにお散歩へ
台風一過なのか?_b0080342_17573703.jpg

まだ暑かったね・・・



にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-08-23 22:07 | 日常 | Comments(0)