人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島出張

今日は仕事のため2時半出で福島県へ行ったパパ
おにぎりを作ってアイスコーヒーと麦茶の水筒を用意したんだけど
水筒だけでいいと言い出発


見送り後、少し仮眠をし朝散歩へ

日中は所用をこなしに出かけた以外は家でのんびり

熱はすっかり下がったんだけど扁桃腺炎が治まらず
扁桃腺とリンパ腺はまだ腫れたまま。

薬を解熱と咳対応のものから扁桃炎用に変更。

そして昔からN医院の院長先生に言われていることを守って
水で喉を潤し続けることをしています。


夜散歩はモモコに会いに。
Kさんからオヤツを貰ったのに動かない人和

福島出張_b0080342_15432130.jpg

福島出張_b0080342_15434839.jpg


この後どうにかお散歩を再開し帰宅すると
とってもご機嫌

福島出張_b0080342_15440176.jpg


しかし夕飯を食べると
早く寝ましょうよ!と私のふくらはぎを舐めていつもの催促

福島出張_b0080342_15441586.jpg


今日はパパがいないし早く寝ようね。



にほんブログ村



by hanatowamama | 2016-08-08 21:59 | 日常 | Comments(0)