人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る~走る~走る~

やっと熱も落ち着き37℃
ただ薬を飲むとやっぱり35.3℃(笑)
下がりすぎです。

咳で眠れないので寝不足ですが
食欲も出てきたし
まっヨシとしましょう。

明日は花火大会だし復活しなくては!!


今日もお弁当を作りお散歩へ
弟みっくんの出勤時間と重なり会うことができました。

人和は変な興奮の仕方で大喜び~♪

そして走り去った弟のバイクを追って走りだし

走る~走る~走る~_b0080342_23354692.jpg



それはそれは、まるでアスリートのように

走る~走る~走る~_b0080342_23410110.jpg

14歳のとっくんですがなかなかの走りを披露していました
走る~走る~走る~_b0080342_23441537.jpg
コーナーワークだってお手の物デスよ!

東京オリンピックを目指してるデス!!


帰宅後、パパの見送りをしてのんびり過ごした私たちでした。



そして今日8月5日はお友だちごまちゃん
19歳のお誕生日

ごまちゃん、お誕生日おめでとう♪


10年前に初めてお会いした時のごまちゃんをペタ

走る~走る~走る~_b0080342_16413668.jpg




にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-08-05 23:50 | 日常 | Comments(0)