人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお弁当を作ってパパがまだ寝ているうちにお散歩へGO!

桃_b0080342_09544873.jpg


モモコのお店の方へ行くと雨はあがり(´▽`) ホッ

うちの方は結構降ってたのに・・・

モモコはこれからお散歩デスか?

なに、また来たの?毎日毎日よく来るわね!!

昨日はお風呂に入りに来たデスよ!!!

桃_b0080342_09543809.jpg




ほら、パパがお仕事に行く前に帰るよ!

はーい♪

ぐる~っとお散歩して6時半に帰宅したら
ちょうど出勤するところだったから玄関でお見送り~


そして、お友達のさっちゃんから桃をいただきました。

桃_b0080342_20144684.jpg


チルド便での配送のうえに
玄関までは保冷剤が入った大きな保冷バックに入れて届けてくれたので

すぐに頂けるくらいよく冷えていて感動!

ゆうパックはこういうサービスが素晴らしいよね♪
他社さんの冷蔵便は外箱は冷えているけど中までこんなにチルド感を維持していないよなーと
個人的に感じている私。

昼食後のデザートに早速いただきました。

甘くてみずみずしい桃でとっても美味♡
さっちゃんありがとう。


涼しくなるのを待って夜散歩へ行くと
久しぶりに風たんとバッタリ

一緒にお散歩してきました。



にほんブログ村



by hanatowamama | 2016-08-02 20:21 | 日常 | Comments(0)