人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーの経過と全身チェック

今日も仕事のパパのお弁当を作りお散歩へ

おかあしゃん!モモコいないデスけど・・・

まだお散歩中じゃないの?
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20303536.jpg
モモコはKさんと車で移動しお散歩してきたそうで
車から降りてきました。

土曜日のためお友達に会えずつまらないお散歩だったモモコが
やっと会えた友達が人和だったんだって。

でも、モモコ的には人和かぁ・・・って感じで
すーっとお店に入って行きました(笑)

お店に戻ったモモコを覗くために左に移動した人和
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20304472.jpg
モモコ~僕はこっちデスよ!!

ほら!お散歩続行するよ!!

あっ、お店のハイビスカスがキレイだったから載せちゃいます
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20283244.jpg

アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20290980.jpg


Kさんが楽しみにしているのがこのハイビスカスの蕾
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20285707.jpg

珍しい八重のハイビスカスだそうで私も開花が楽しみ♪


お散歩から帰った後、朝食を済ませ
人和をカゴに入れて実家へ

母に会うなり声を出して鳴いた人和でした。
そして父をデイまで送って行き
そのまま人和の病院へ
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20305736.jpg

途中、恒例の観音様参り
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20310824.jpg


病院では呼ばれるまで良い子に待っていました。
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20311837.jpg

2週間前に悪化した皮膚もキレイになり炎症もなし
体重は12.90kg
お薬は3日に1回になりました。

その他、毎回診てもらうガンの再発・転移ののチェックや
耳や目など全身のチェックと問診も問題ナシ

診察を終え私に抱っこされていた人和に
先生にありがとうございましたは?
って言うと
先生の方に顔を向けてアイコンタクトをした人和

先生が
あっ今したね~
って笑ってくれて診察終了

待合室では珍しく人和のお気に入りの席が空いていたので座ることに。
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20313132.jpg

人和はソファーと壁の間から外を眺めるのが大好きなんです。

お会計を終えるとまたコレ
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20314228.jpg
おかあしゃん!早く開けてくださいナ!

開いたデス!!帰るデスよ!!
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20315297.jpg


帰宅後はのんびりしてもらい私は買い物へ
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20320491.jpg

昼過ぎに帰宅してからはヒッポカラーを外してお昼寝
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20321778.jpg

また二重瞼っぽいしー
アレルギーの経過と全身チェック_b0080342_20322779.jpg

すやすやよく寝た人和でした。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-07-30 22:12 | 日常 | Comments(0)