人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷剤を首に巻いてるデス

今朝はパパを見送りながらお散歩へ


今日も保冷剤を首に巻いて
着ているほうが涼しい服を着て
45分ちょっとお散歩してきました。
保冷剤を首に巻いてるデス_b0080342_18240538.jpg
モモコのお店に行くと今日もKさんからアレルギーの子でも食べられるトリーツを
いただいた人和でした。
何をしに行ってるんだとっくん・・・

そしてもうすぐ家に着くというところで
サンちゃんに会いました。
が、その時
大きな揺れを感じました。

最近、大きな地震が続いているので
万が一の時に備えておかなくてはと思いました。


買い物は朝のうちに済ませたので
日中はテレビを見たりして人和とのんびり過ごしました。

夜散歩のあと買い物に出たら散歩中のメルちゃん&ママを発見!

毎日の献立のことで盛り上がっちゃいました~



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村

by hanatowamama | 2016-07-20 23:18 | 日常 | Comments(0)