人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りました

今日は朝から雨

入梅以来まとまった雨が降ったのは初めてかな・・・
1日ばかし降ったところで貯水率にさほどの変化もないようです。

久々に強い雨の中をお散歩してきました。

雨の散歩は嫌いデス
今日は雨が強いから合羽がビッショリデス

ぼくフードを被っていても歩けるデスヨ

よく降りました_b0080342_20130836.jpg



被っていてもお顔が濡れるデス

よく降りました_b0080342_20132655.jpg



雨なのにどーしてこんな方までお散歩に来たデスか?
近くで一周すれば十分デス

よく降りました_b0080342_20133935.jpg


さっさと帰るデス

やたらと速く歩いて家に向かった人和でした。


そして今日は雨のため父が通院をやめたと連絡があったので
実家へは行かずに冷蔵庫掃除をし
人和はずーっとお昼寝していました。


雨があがるのを待って18時半すぎから夜散歩へ

よく降りました_b0080342_20134767.jpg

合羽を着ないでお散歩できてよかったねー




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-06-13 20:34 | 日常 | Comments(0)