人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母と甥

今日は、朝から会社でデスクワークしてその後に大宮まで行くから
お弁当はいらないというパパ

お父さんが大宮の会社に勤めていたから大宮に詳しいパパ
美味しいものでも食べる気なんだろうな~

そんなことを考えながら起きると
人和は今日も段差を活用して高さを合わせて寝ていました。

叔母と甥_b0080342_22473662.jpg


おかあしゃん何見てるんデスか?

叔母と甥_b0080342_22474994.jpg


バリアフリーじゃなくてよかったねーって思ってさ

そんなことより
いつまでも気持ちよさそうに寝ていないで暑くなる前にお散歩に行くよ!


トボトボと実家近くまで行くと出勤する妹を発見!

妹も人和も気が付きお互いに駆け寄る~

叔母と甥_b0080342_22480971.jpg


叔母と甥のふれあい♡

叔母と甥_b0080342_22482117.jpg


駅近くまで一緒にお散歩してお見送り

帰りは日陰を選んで歩く人和

叔母と甥_b0080342_22483947.jpg




日中はエアコンつけてお昼寝した人和でした。

夜散歩前にパパが帰ってきたのでみんなでお散歩に

叔母と甥_b0080342_23055114.jpg


パパと一緒にお散歩できてよかったねーとっくん。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-06-12 21:16 | 日常 | Comments(0)