人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンがお気に入り

今朝は、未明から降り続いている雨の中のお散歩
キッチンがお気に入り_b0080342_07204738.jpg


一日中降っていたからどこにも出かけず読書をしたり
パパの腰痛と私の膠原病予備軍に合った効能の温泉を探したり
のんびりと過ごしました。
人和は、以前からのお気に入りスポットでまったり~

キッチンがお気に入り_b0080342_07221553.jpg
本来はキッチンに沿って横に敷くキッチンマットだけど
人和が寝るからこの向きにしちゃいました。
キッチンがお気に入り_b0080342_07220025.jpg
花がいた頃はよくここで一緒にお昼寝していたね
キッチンがお気に入り_b0080342_07331578.jpg

花がいた頃が懐かしい・・・
もう亡くなって1年4ヶ月だけど今も花の体の感覚が忘れられないし
匂いも憶えてる。
花がいないことに慣れたような慣れないような・・・

でも、人和の幸せが1番だよね!

8年前の人和
キッチンがお気に入り_b0080342_07463219.jpg
キッチンがお気に入り_b0080342_07463988.jpg
まだ毛色が濃くて富士額がくっきりしてる人和だけど
今は富士額の面影もありません。


もう雨は上がったみたいだねーと
合羽を着ずに出てしまった夜散歩だったけど
すっごい軽い霧雨が降っててガッカリ(´;ω;`)
キッチンがお気に入り_b0080342_07214607.jpg
でも、人和は笑顔でお散歩♪

合羽が嫌なんだよねーとっくん。



by hanatowamama | 2016-05-30 21:00 | 日常 | Comments(0)