人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸天神~病院

今日は7時出発でお出かけ

人和の放射線治療でお世話になった東大の前を通ると
そわそわ~
亀戸天神~病院_b0080342_21082653.jpg

そして目的地の亀戸天神に到着
亀戸天神~病院_b0080342_21104754.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21112464.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21111024.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21103409.jpg
今日まで藤祭りなんだけどもう藤はほぼ終わり
亀戸天神~病院_b0080342_21084362.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21092535.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21102055.jpg
池には亀がたくさん
亀戸天神~病院_b0080342_21113814.jpg

亀戸天神~病院_b0080342_21094322.jpg
亀戸天神~病院_b0080342_21095789.jpg
また手を気にし始めたので抱っこ
亀戸天神~病院_b0080342_21100691.jpg
今年の藤は早かったのよ~と聞き残念がっていたパパ

30分ほど散策し帰ることに。
亀戸天神~病院_b0080342_21115843.jpg
スカイツリーのすぐ近くまで来ると・・・
亀戸天神~病院_b0080342_21122326.jpg
信号で見えず・・・

やっぱり離れて見るもんですねスカイツリーは。


アレルギーが悪化してきたからこのまま病院へ行っちゃおう
ということになり急きょ人和の病院へ

いつもは行きたがらないのに今日は病院の駐車場に着くとホッとした表情
亀戸天神~病院_b0080342_21123784.jpg
本人も辛かったのかも・・・

もう17年以上お世話になっているこちらの病院は
元旦以外に休診がないのでとても助かります。

人和を見るなり「あららー目の周りが酷くなっちゃったね」と副院長先生
全身チェックと問診の結果
ちょっと薬を強くしますとのこと。

今日から4日間はちょっと強いお薬になり
5日目から14日目までは今まで3日に1回だったお薬を毎日に
そして胃薬も14日分服用することに。

毎日服用するホルモン剤とアンチノールも併用OKとのことで継続です。

かゆみが和らぐといいねとっくん。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-05-05 10:09 | 東京 | Comments(0)