人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半はのんびり

GW後半はのんびり過ごす予定のはなとわ家

朝散歩もの~んびりたっぷり歩いてきました。
GW後半はのんびり_b0080342_21064801.jpg
GW後半はのんびり_b0080342_21070482.jpg


散歩の後は昨日からの始めた大掃除の続き
パパは自室を片付けていました。

花が亡くなって1年ちょっとが経ち
パパの部屋にあった花のケージを片付けることにしました。

ケージがあったところから離れない人和のために
クールマットを敷いてあげたら爆睡

GW後半はのんびり_b0080342_21072354.jpg


いびきをかいて寝る人和の動画を撮ろうと
パパがカメラをセットしていました。

GW後半はのんびり_b0080342_21073119.jpg


なんかカメラがずっと見ているデス

GW後半はのんびり_b0080342_21074530.jpg


顔を作っていたら疲れたデス

そんなパパと人和を置いて私は実家へ
妹から佐渡土産をいただきました。

GW後半はのんびり_b0080342_21071501.jpg


GW前半の夜
佐渡のおばあちゃん(父の親友のお母さん)が危篤だと連絡があり
朝一番で佐渡へ向かった父と妹

私が2歳の時から毎年夏休みを過ごした佐渡で
とてもお世話になったご家族です。
おばあちゃんゆっくり休んでね。


夜散歩の人和
目が濁っています
だいぶ白内障が進んだね・・・

GW後半はのんびり_b0080342_21080630.jpg


家に帰ると
グリニーズが入っている袋を見ておねだりした人和

パパが出したら早くちょうだい!と大騒ぎ

GW後半はのんびり_b0080342_21075262.jpg


わがままな赤ちゃんおじいちゃんのとっくんです。


にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2016-05-08 22:40
まだ 書き終えてないですが 同じ時に岩手をウロウロしていたんですね
我が家は29日から 遠野の近くになる娘の知人の別荘にお世話になってました
きっと ニアミスもあったのでは?
偶然会えたら 面白かったのにね〜

しかし 毎度のことながら忙しいのに家族サービスを忘れず
簡単な夕食でも文句を言わないパパさんは 本当に素敵です
Commented by hanatowamama at 2016-05-09 00:49
> kotetsu-towaさん
29日は青森~弘前、30日は雫石~盛岡~石巻
1日は松島を10時前には出発して帰宅しました。
同じころ東北道にいたのかな?
実は、盛岡のあと遠野へ行こうかって話になったんだけど
何度か行っているし、明日には帰らないとならないしなどと考えて
石巻まで南下しました。

夫は遠くまで運転してでも温泉に入りたいという人だから苦じゃないみたいです。
楽しかった余韻で優しかったんじゃないかな(笑)
by hanatowamama | 2016-05-04 20:22 | 日常 | Comments(2)