人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でホッケのお刺身

今日は土曜日だというのにお仕事のパパ

会社の車の駐車場までパパと一緒です

実家でホッケのお刺身_b0080342_22004726.jpg


パパを見送り
ぐる~っとお散歩

実家でホッケのお刺身_b0080342_22010287.jpg


またいつもの場所で振り返るって言うか
今来た道に向かってボーっとする人和


夕方のお散歩では笑顔だったり

実家でホッケのお刺身_b0080342_22011766.jpg


カメラに向かってきてしまったり

実家でホッケのお刺身_b0080342_22014155.jpg



帰宅後パパのご飯の支度をしてから
父の顔でも見ながらビールを飲もうと
ホッケの活き造りを持って実家へ行ってきました。
ホッケの写真撮り忘れた(;^ω^)

彼女を連れて帰宅した弟も
合流して軽く飲んだあと
友達と出かけていってしまいました。

先に寝てしまった父

実家でホッケのお刺身_b0080342_22025788.jpg


私も明日はお友達の家に遊びに行くので
1時間ほどで帰りました。

両親と弟とその彼女
これで妹がいたら全員集合だったのに・・・


by hanatowamama | 2016-04-23 19:00 | 日常 | Comments(0)