人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会とお祝い

今日は父が電車で病院へ行く日なので
実家までお迎えに行き
人和と一緒に駅まで送って行きました。

おじいちゃんを見つけた人和は
興奮することもなく
背後におばあちゃんがいないか捜してばかり(笑)

女子会とお祝い_b0080342_07154538.jpg


おばあちゃんを見つけると
駆け寄って飛びついて大喜び~

人和の態度があからさまに違うので笑ってしまいますが
ちょっとおじいちゃんに同情(笑)

女子会とお祝い_b0080342_07160495.jpg


駅のスロープで見送ったあと
階段に回ってもう一度お見送り

女子会とお祝い_b0080342_07161825.jpg


さぁて、今日は女子会ランチの予定だから
帰って掃除洗濯とかやってしまおう~


そして女子会ランチへ
ご近所の犬友さんが企画し誘ってくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくんですよねー

気がつけば夕方(;^ω^)
パパからは帰るメール
珍しく早いお帰りでビックリしました。

今朝5時出発だったからかな?と思っていたんだけど
実は首都高山手トンネルでの事故火災が発生し
社長から会社に戻らず直帰するように連絡が入ったからとのことでした。

私は帰宅後にまず人和のお散歩へ行き
マンションまで帰ってきたら階下の子どもに乗せられて
人和を連れたまま広場でサッカーのパスのお相手をすることに。

子どものお兄ちゃんが来てくれたので
私はバイバイして帰宅

夕飯をどうしようかと思ったんだけど
パパの昇格祝いをしていなかったので一週間遅れで
焼肉ディナーへ行くことに

女子会とお祝い_b0080342_07213142.jpg


パパは恒例のジャンクポテト
女子会とお祝い_b0080342_07220131.jpg


チャンジャ
女子会とお祝い_b0080342_07214175.jpg


上タン塩

女子会とお祝い_b0080342_07215151.jpg


本当にここのタンは柔らかくておいいしい♪


ご機嫌なパパは帰るなり人和を抱っこ~

女子会とお祝い_b0080342_07221054.jpg


でも人和は迷惑顔(笑)

パパは構わず
「とっく~ん とっく~ん」としつこいしつこい

こんな顔されているのにね。

女子会とお祝い_b0080342_07222318.jpg


人和がかわいそうだけど
今日はお祝いだからとっくん我慢してあげてね。


by hanatowamama | 2016-04-06 20:00 | 日常 | Comments(0)