人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税務署からの~

今日は朝から税務署へ行ってきました。
昨年、会社を辞めたので確定申告をしに行ったのですが
初めてのことでさっぱりわからず
教えてもらいながらPCで作成してきました。

提出後は大山へ行った時の恒例
お気に入りのおせんべいやさん本舗
黒胡椒せんを大人買い♪
これは自分用の1袋

税務署からの~_b0080342_11373663.jpg


そして、大山駅から東上線に乗り志木駅へ
初めて降りたので迷っちゃったけど先輩の経営する治療院へ無事到着



また東上線に乗り東武練馬駅で降り買い物しながら徒歩で帰宅することに


高台にある駅からは下り坂続き

税務署からの~_b0080342_18053262.jpg


地元商店街でも買い物をして
50分かけて帰宅


小休止後は人和の夜散歩へ

税務署からの~_b0080342_18054199.jpg


長いお留守番だっせいかお散歩中は笑顔全開の人和でした。




by hanatowamama | 2016-03-08 22:04 | 日常 | Comments(0)