人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチノール

今日未明、突然右後ろ脚をあげて痛い痛いと三本足でウロウロしはじめた人和

見たところ怪我などの傷や腫れもないから様子を見ながら朝を迎えた。

朝散歩に行く時に階段を下りたし普通に歩いていたんだけど
途中で脚をあげたりもしていたから夕方まで様子を見ることに。

夕方やっぱり三本足で歩いたり触ると痛がるので病院へ行ってきました。

なのに病院では普通に歩くし痛がらないし右足立ちできるしジャンプまでできちゃって(;^ω^)
診察の結果、あるとすれば加齢からくるものではないかとのこと。

サプリメントを飲ませたいと相談すると
副院長は「これは薬じゃないから問題ないけど、人和は飲むものが多いからなぁ・・・
それに1カプセル100円近くするし、とりあえずパンフレットを見て検討してみては」

と言ってコチラを見せてくれました。

アンチノール_b0080342_10544216.jpg


先生からの説明とパンフの内容で即決!
今日から飲ませることに決めました。

アンチノール60カプセル(5500円)は最初の2週間は倍量とのことで
1日3カプセルから開始です。


病院へ行ったご褒美にリンゴをおすそ分け~
あっという間に完食

アンチノール_b0080342_10551569.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2015-11-26 21:50 | 日常 | Comments(0)