人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回益子新そばまつり 友人編

この益子新そばまつりの連休を利用して私の友人姉妹が益子の実家に里帰りするので
私も毎年新そばまつりに行き会場で友人姉妹と会ったりしています。

今回も友人三姉妹とその子どもたちにも会い元気とパワーと笑いを貰ってきました。

次女ちゃんとこの兄妹はカメラが大好きでポーズもバッチリ

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_1384771.jpg



立ち位置チェンジしても

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_1310372.jpg



長女ちゃんの息子くんはちょっと恥ずかしがり屋さんだけどキメ顔でポーズ

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_13102926.jpg



ちなみに三女ちゃんは新婚さん

みんなでお蕎麦を食べ

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_13171125.jpg



ママと子どもたちは絵付け体験していました

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_13164915.jpg

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_13181287.jpg



なかなか会えないけど年に一回こうして会える日が楽しいし
子どもたちの成長を見るのも嬉しい

ボクも行きたいな・・・と人和

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_14554114.jpg




行く?と訊くとウハウハ♪

みんなの所へと走る人和

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_1454835.jpg



子どもたちが人和をナデナデしてくれました。

父ちゃんも子どもたちと触れ合って笑わせてもらってリフレッシュできたようだし
夜行車中泊の強行だったけど行ってよかった~
来年も行けますように♪

それから、益子のお米を頂いちゃいました。
ありがとう。

第9回益子新そばまつり 友人編_b0080342_20151595.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
by hanatowamama | 2015-11-22 13:23 | 栃木 | Comments(0)