人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に焼肉~

この1ヶ月ダンナの仕事は異常な忙しさだった。
ダンナはもちろん他の社員さんも社長さんまで大忙しの日々。
7月のお盆前に休んで以降お休みなしだったけどやっと明日休みをとれたと
帰るメールで報告があった。

毎日暑いからサッパリとマグロの山かけとひじき煮を作って
帰宅を待っていたのに・・・

帰ってくるなり
「明日は久々の休みだ~!焼肉行くぞ~!ビール飲んじゃうぞ~♪」だって。

ダンナの希望で近くの炭火焼肉屋さんへ
コチラのお店はペットOKのお店なんだけど
人和は放射線治療をした左手や肉球をナメナメしちゃうから連れて行けず
涼しいおうちでお留守番。

まずは、生ビールをいただきまーす!

つまみは、夏野菜を頂こうと揚げ茄子のフレンチソース

久々に焼肉~_b0080342_1711472.jpg



激ウマ~~完全にハマったわ

で、お次は私がハマっているハチの巣(手前)とダンナが好きなハツ(奥)

久々に焼肉~_b0080342_1753839.jpg




夫婦でハマっているガーリックライス
ここのはサッパリしていて美味しいの!

久々に焼肉~_b0080342_1791010.jpg




更に、

ホルモンチゲ

久々に焼肉~_b0080342_17112957.jpg




ダンナは、マッコリも飲んでめちゃくちゃご機嫌♪
ここのマッコリが美味いらしくお気に入り。

ホルモンは美味しいんだけど、並のお肉はイマイチなので上とか特の方がオススメ!

人和を連れてこられたらいいのにねー
なんて話しながら1時間半で完食

ぜ~んぶ美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2015-08-08 22:44 | 日常 | Comments(0)