人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

このような更新頻度のブログを見に来てくださってありがとうございます。

GW 津軽半島の旅を書きかけなのですが、それ以前の日記から更新しています。

仕事をしながら花の介護をしていたので
11月~の日記が溜まりに溜まってしまって(;^ω^)

花のこと、人和のアトピーのことなどからアップしていきますので
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下の日記をアップしました。

2014.10.23 花が痙攣発作
2014.10.31 抗てんかん薬
2014.11.22 益子新そばまつり2014
2014.12.31 初詣のために出発
2015.1.1 水澤寺で初詣
2015.1.31 花の徘徊

2015.4.29 GW津軽半島犬連れ車中泊の旅 道中(岩手山SA)編

2014.11.2 城峯公園の冬桜
2014.11.3 犬連れで三峯神社参拝

2015.2.14 背泳ぎで徘徊


Commented by さく・も子ママ at 2015-05-21 10:03 x
花ちゃんのこと、大切な記録です。
記憶が薄れる前に、ゆっくりでいいので更新してくださいね。

その後、少しは落ち着かれましたか?
人和くんとの旅行、何か物足りなくなかったですか?
我が家も今月末に 一泊ですが小桃との旅行を予定しています。
さくらにかかりっきりで、小桃に寂しい思いをさせてしまったので、小桃のための旅行かな・笑
津軽半島の旅行記も楽しみにしていますね。
Commented by hanatowamama at 2015-05-31 16:57
さく・も子ママさん
花のことちゃんと記録として残さなくてはと思いつつ
なんだか進まなくて(;^ω^)

花が亡くなってからは人和のアレルギーや甲状腺機能低下症で手がかかるようになったり病院通いしたり
私自身ハローワークへ行ったり就職活動をしたりとバタバタしています。
花がいなくなり私たち夫婦は放心状態になったり変な解放感があったり複雑でしたが
一番淋しい思いをしたり精神的に参ってしまったのは人和だったようです。
人和の心身のケアに夢中だったような気がします。
我が家も人和孝行しなくては(^O^)
ご旅行楽しまれてください♪日記を楽しみにしています。
by hanatowamama | 2015-04-28 16:07 | 日常 | Comments(2)