人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編

磐越道を走行中、助手席に行きたいと泣いてアピール

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_22401640.jpg



磐越道阿賀野川サービスエリアで小休止

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_22385599.jpg



建物の向こう側にある展望台へ

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_22391892.jpg



のどかな景色です

小一時間走った辺りで人和が変な鳴き方をしたのでパーキングエリアに立ち寄り
散歩に降ろすと植え込みに向かいウンをしました。
スッキリ顔のとっくんです

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_2241674.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_2242209.jpg



そしてまたまた車内では助手席に来たくて頑張っています

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_2242568.jpg




デヘ顔(笑)

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_22431133.jpg



新潟県内は強風の土砂降りだったけど関越トンネル手前辺りからは雨もあがり雪景色

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 プチ新潟編_b0080342_22433868.jpg


山々を眺めながらのドライブを楽しみました。

年末年始犬連れ車中泊の旅2日目 群馬谷川岳PA~水沢うどん三升屋・水澤寺~道の駅こもち編  につづく

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by もみママ at 2014-02-12 12:23 x
とっくん可愛い~!
そんな可愛い顔しておねだりされちゃ~助手席でだっこしたくなるよね。
うちもたまに紅葉が助手席でだっこをせがむから
抱っこするんだけど・・・(敷物敷いてだよ)
次の日太ももにアザが出来るのが嫌なんです。
年齢ゆえか、なかなか消えてくれないし。
爪を立てなきゃ安定悪いなら膝に乗るな~!!って思います。
でも可愛い顔でおねだりされちゃ~つい乗っけちゃうんですが・・・
Commented by hanatowamama at 2014-02-16 21:15
もみママさん
この顔で泣かれると心が揺らぐのですが安全運転義務違反になるという噂を
聞いて以来ビビってしまい我慢してもらっています。
たまに抱っこしちゃう時は私も敷物敷いて抱っこするのですが
もみママさんと同様にアザができます>_<
本当になかなか消えないんですよあのアザ~(T_T)
しっかり者のお姉ちゃんになった花は甘え下手に変わってしまい
弟に徹しているおねだり上手な人和は日に日に甘えん坊になり
得しているように思えます。
大病して以来もっともっと甘えん坊になったような気がします。
by hanatowamama | 2014-01-01 11:24 | 新潟 | Comments(2)