人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタの父ちゃん

9月3日
いつも通りに出勤しそのまま夜勤に突入するはずだったダンナが
20時半に一瞬帰宅した。

義母(ダンナのお母さん)が転倒して右足首を骨折し救急車で運ばれた
と弟から電話があり、更には財布とスマホが無くなっていたらしく警察も出動したと。

すぐにでも小田原に行きたい様子のダンナだったけど
夜勤で翌日の昼まで帰宅できないのでそのまま仕事へ

翌4日の昼に帰宅したダンナは電車で小田原へ向いました。
弟と末弟夫婦が義母を見舞っていたそうで三兄弟全員集合したそうです。

みんなで話した結果、松葉杖も危なっかしいし独りじゃ大変だろうから
入院したほうがいいということに。

そして手術もすることになりました。

小田原から帰宅したダンナは
翌朝激しい雷雨の中、新幹線でまたもや出張のため仙台へ

社長が予約してくれたホテルにチェックイン

バタバタの父ちゃん_b0080342_14272090.jpg




広さは他のホテルと大差ないのにお高いそうです。
まあ仙台駅前だしね。

そうそう、このホテル21時半~23時に
無料でラーメンを頂けるサービスがあるそうです。
もちろん夕飯はその無料ラーメンを頂いたそうです(^O^)

バタバタの父ちゃん_b0080342_14314410.jpg



今回の出張は1泊とのことで先ほど帰宅しました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


Commented by もみママ at 2013-09-09 12:25 x
え?!つまりお母さんはひったくりに遭って
転けて骨折しちゃった・・・ってこと?
わ~怖いね。
手術痛かったろうね、可哀相にお母さん。
なんでそんな弱い人を狙うんだか!卑怯者!腹が立つ!!

話は変わるけど、父ちゃんラーメンばっか食べてるよ。
もしやラーメンマンになってない?
Commented by はなとわママ at 2013-09-14 08:38 x
もみママさん
ひったくりに転倒させられたのではないようです。
転んだところで財布とスマホを取られたみたいですが、どちらも見つかりました。
お金は抜き取られていたみたいですが・・・
11日に手術したのですが詳しいことは病院へ行って聞くつもりです。

もみママさん、指摘されて気が付きましたが本当にラーメンばかりですね(笑)
小田原でもラーメン屋に行きましたがチャーハンを食べていました。
今更だけど中華好き?
by hanatowamama | 2013-09-06 17:08 | 日常 | Comments(2)