人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ~♪

昨日は日勤&夜勤だったパパ
午前3時に帰宅し仮眠&シャワー後またまた仕事へ

パパを送り出しながら散歩に行きその後は私一人で花と人和のシャンプーを決行

すっごい量の抜け毛でお風呂場はパニック!
いや私がパニック!!

ざっと風呂掃除をし花と人和のドライをしてからお散歩へ

スッキリ~♪_b0080342_16313656.jpg



生えている毛に抜け毛が絡んでいる花の毛はブラシを通しづらい

ブラシやクシを通しても毛が抜けないという厄介な毛に
長年苦戦しています(;^ω^)

人和はふっわふわだってのに花はなんかきちゃない>_<

スッキリ~♪_b0080342_16325678.jpg

スッキリ~♪_b0080342_16321312.jpg






散歩から帰ってからは掃除に追われつつ
蕗を煮てみたりしちゃいました♪

スッキリ~♪_b0080342_1633192.jpg





さあて選挙に行ってくるかな・・・


by hanatowamama | 2013-06-23 16:35 | 日常 | Comments(0)