人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番は厳しいのかな?

ここ数日、午前0時前後にお散歩へ行っているため
花はオネショをしなくなりました。

ただ雨の日は濡れて体を冷やすので連れ出しません。
そうするとやっぱりオネショをしてしまいます。

なので毎晩、紙おむつとパッドを着けています。


朝散歩は私が5時45分頃から30分くらい行っています。

しかし夜散歩までの12~13時間、オシッコが我慢できなくなったようで
紙おむつを装着してお留守番してもらっています。

もちろん毎日パッドにはオシッコがたくさんしてあります。

オムツにも慣れたようで嫌がることなくよく寝ています。

お留守番は厳しいのかな?_b0080342_204356100.jpg





そして今朝は天気も良かったからパパを送り出した後
花と人和を別々に散歩に行ってきました

いろんな種類の紫陽花がキレイに咲いていました♪

お留守番は厳しいのかな?_b0080342_2049826.jpg
お留守番は厳しいのかな?_b0080342_20491788.jpg
お留守番は厳しいのかな?_b0080342_20492574.jpg





今日は掃除・洗濯・買い物そして昼寝をして過ごしてしまったから
明日こそ、はなとわのシャンプーしなくちゃ!


by hanatowamama | 2013-06-22 20:53 | 日常 | Comments(0)