人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編

金山町をあとにし只見町~南会津町へ


道の駅山口温泉きらら289へ向かった我が家

美しい景色を眺めながらのドライブは最高♪

道の駅山口温泉きらら289に到着

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_198684.jpg




とりあえず私たちは昼食をいただくことに

この駅のパンフを見たところ
名物はトマトラーメンとトマトソフト、天ざるそばらしい

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_1913121.jpg

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19135252.jpg




パパがトマトラーメン

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_2042130.jpg



私が天ざるそばをチョイス

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19145742.jpg




トマトラーメンはトマトジュースを熱くした感じのスープでなかなかのお味でした!(^^)!

天ざるは天ぷらはもちろんお蕎麦もハイクオリティで美味しかったです(^O^)


食後、疲れ気味のパパは読書してまったり

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_13445647.jpg



花はケージで爆睡

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19171460.jpg




人和もいつの間にか爆睡

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_1918140.jpg



パパも眠ってしまったから本を借りて私も読書~

2時間ほどのんびりした私は花と人和を連れてお散歩に

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_208381.jpg



ここにも土筆がいっぱい♪

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19201190.jpg



道の駅の裏には川が流れています

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19203481.jpg



人和は「怖いです!!」と下りるのを拒否

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_19204315.jpg


GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_20323543.jpg



桜もキレイに咲いてて暖かいけど心地よい風が吹いてて気分は最高♪♪♪

車に戻るとパパも起きていたので温泉に入ることに。

17時以降は入浴料が安くなります


温泉から出た後はトマトソフトでクールダウン

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_20431991.jpg





サッパリしたし移動開始~

道の駅会津西街道たじまに立ち寄り買い物

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_209756.jpg

GW犬連れ車中泊の旅 2日目 南会津編_b0080342_20111991.jpg




塩原を抜けて那須に着いたら東北道が大渋滞>_<

これじゃぁ何時到着になるかわかりゃしないし急きょ予定変更して
道の駅きつれがわに向かうことに。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by もみママ at 2013-06-03 15:22 x
気持ち良さげに寝ている姿を見つけると
いけない!と思いつつ
ちょっかい出したくなりません?
んで、嫌がられるんですが・・・(><)
Commented by hanatowamama at 2013-06-08 19:29
もみママさん
ちょっかい出しちゃいます(^_^;)
あとは至近距離でガン見することが多いです(^O^)
by hanatowamama | 2013-05-05 19:02 | 福島 | Comments(2)