人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が不調

4日前から毎朝ゲボするようになった花

フードを変えたばかりだからかな?
抜け毛のせいかな?
空腹なのかな?と様子を見ていました。

昨日の朝はゲボらなかったし落ち着いたものと思いホッとし出勤
しかし帰宅するとゲボの海>_<

病院に間に合う時間ではなかったため
今日の午後仕事を抜けて病院へ行ってきました。

血液検査の結果、異状はなくおそらく胃腸炎だろうとのことでした。
食事もとらず嘔吐をしていたため栄養剤と胃腸薬を点滴しました。

体重は今月初めと変わらず6.45kgでした。


点滴が効いたのか夜にはかなり元気になりご飯も食べ
飛び跳ねるまでに回復


ホッとしました。


by hanatowamama | 2013-04-23 21:47 | 日常 | Comments(0)