人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂東三十三観音巡礼 その12

道の駅はがで迎えた朝

すぐ近くに同じビルダー(ビークルさん)のファルトが!

坂東三十三観音巡礼 その12_b0080342_95550100.jpg



オーナーさんと少しお話ししました(^^)


早めに支度し出発~
途中、ココスの朝食バイキングの幟を見て
アンチファミレスの父ちゃんが入る気満々に・・・(なぜ?)

坂東三十三観音巡礼 その12_b0080342_2364437.jpg



お腹も満たされたと同時に雪が降り始めたから慌てて出発~

栃木県宇都宮市 『大谷観音』 天開山 大谷寺(おおやじ)
坂東三十三観音 第十九番札所

坂東三十三観音巡礼 その12_b0080342_2392721.jpg





続いて山道を走ってたどり着いたのが
栃木県栃木市 『出流観音』 出流山 満願寺(まんがんじ)

坂東三十三観音巡礼 その12_b0080342_23114958.jpg




全て参拝後に御朱印をいただいていた我が家ですが
こちらでは
「参拝は済んでるんですか?」
とか
「はいじゃーこれね」
みたいな対応をされちょっと驚いた。

だってめちゃくちゃ事務的だったんだもん。

でも気を取りなおして
埼玉県毛呂山に住む友人と伯母宅へ向かうことに


しかし、埼玉県に入ると途端に雪が激しくなり
高速は通行止めになるし一般道も大渋滞で毛呂山へ行くことを断念


結局、帰宅したのは20時近くでした。


父ちゃん運転お疲れさま。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2013-01-14 22:57 | 栃木 | Comments(0)