人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れ車中泊の旅 福島へ向けて出発編

土曜の夜、仕事から帰ってくるなり
「明日あさってと2連休とれたから福島へ行くよ」
と父ちゃん

お風呂に入って玉子焼きなどのおかずとおにぎりを作って19時に出発~

その矢先、父ちゃんの仕事用携帯が鳴り・・・

会社に戻ることに>_<

すぐに終わるとのことで福島へ行く前に1時間かけて父ちゃんの会社へ寄り
那須高原SAで小休止し福島西ICで出てお気に入りの浄土平

午前0時過ぎに到着

びっくりしちゃうくらい月が明るかった

犬連れ車中泊の旅 福島へ向けて出発編_b0080342_21225099.jpg



星座もはっきり判るくらい星がいろんな明るさで輝いてたし
天文台があるだけあるよね~

星を見るのが大好きな私はずっと見ていたかったんだけど
めちゃくちゃ寒かったから10分ほど空を見て
散歩や歯磨きなどして車へ戻り消灯しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2011-10-08 23:59 | 福島 | Comments(0)