人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 南東北車中泊の旅 5日目 喜連川~帰宅編

喜連川で迎えた朝は、のんびりお散歩

年末年始 南東北車中泊の旅 5日目 喜連川~帰宅編_b0080342_2140533.jpg




私を見つけ興奮する人和

年末年始 南東北車中泊の旅 5日目 喜連川~帰宅編_b0080342_21424526.jpg



かわい~ね~


「温泉めぐりでもしようか」とダンナ

「帰るだけだし箱根駅伝を見ているから1人で入ってくれば」と私が言うと

「じゃ俺もいいや」と帰ることに


お昼に帰宅し私は実家へ行ってきました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2011-01-07 16:14
優しいパパさんと可愛いはなとわちゃんとの車旅は
疲れも吹っ飛び「頑張ろう!!」って活力になりますよね~~
宮城の白石には会社の保養所があったので昔はよくスキーなどで利用したし
今 仙台に息子が住んでいるので懐かしく&こんなお店が。。などど見させていただきました
特に牛タン・・・現地で食べると美味しいよね~~
今年は宮城に行くかもなので その時は絶対食べるぞ!!(笑

↓実家がタバコのポイ捨て放火ですか??
我が家の実家は自宅前に止めていた兄のバイクに放火され丸こげ!!
通りかかった人が通報&教えてくれたので家は燃えずにすみましたが
もし気づかなかったどうなっていたか・・・・
我が家の近くも一時放火が凄くて 
気をつけようにも一晩中起きてるわけにもいかず・・・
火事は全てを無くしてしまうので怖いですよね!!

ママさんも充電完了してみたいだし
今年も無理せずって無理だと思うけど健康に気をつけて
お互いワンコライフを楽しみましょうね☆
今年もよろしくお願いします~~
Commented by ぽん吉 at 2011-01-07 21:52 x
今年も宜しくお願いします。。^^

年末年始、静かだなぁ~~っと思っていたら、相変わらず旅に出かけてるし。羨ましいです。

九十九里、良い所なので、今度一緒に行きましょうね!!
Commented by hanatowamama at 2011-01-10 23:56
こてとわのオカン
お兄ちゃんが今仙台在住とは!
私も伯母一家が仙台に住んでいたので幼少期から行ってました。
懐かしさもあって東北旅行が多い我が家です。

放火はね、三棟のうち一棟全焼しちゃったんだ>_<
早朝、新聞配達員が発見してくれたけど木造だったしね。
火は全て奪っていくから気をつけないとね。

オカンも年始から仕事お疲れさまです。
無理せず頑張ろうね。
Commented by hanatowamama at 2011-01-10 23:59
ぽんパパ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ほんと九十九里にはまってますね~

ワクチン接種の許可が出たらみんなとも遊べると思うのでその時はヨロシクです(^^)
Commented by びび at 2011-01-12 14:37 x
エキサイティングですね〜。
私、温室育ちではないのですが、奥様といっしょに車ではなかなか寝れません(笑)
はな&とわちゃん、元気いっぱいでいいですね〜。
こうじゃ、なくっちゃね(笑)
Commented by shibakoharu at 2011-01-16 21:57
食べ物だけじゃなく、内容的にもお腹いっぱいな旅行だったね!
美味しそうな写真をいっぱい堪能させてもらいました。
ぽんパパが九十九里に誘ってるね〜。
海に行けるようになったら、こはずきもお付き添いさせていただきますので〜☆
Commented by hanatowamama at 2011-01-20 21:34
びびさん
私は3歳から車で佐渡島へ行っていたこともあり社中泊は慣れっこだったこともあって
結婚後もダンナを巻き込んで車中泊旅行をし、今ではキャンカーに乗ってる次第です(笑)
Commented by hanatowamama at 2011-01-20 21:40
こあ兄
2日目から行き当たりばったりの思いつき旅になったけど
それはそれでとっても楽しい旅になったよ(^^)
人和は砂浜に行くと手に傷がつくからずっと抱っこしていないといけないのが
かわいそうなんだよね・・・
頑張って抱っこしなくちゃ(^^)
by hanatowamama | 2011-01-03 12:00 | 栃木 | Comments(8)