人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了

今日もはなとわと出勤しました


今までなかなか予約受付時間内に電話できなかった東大動物医療センターに
今日やっと予約入れることができました(^^)v

外科診療日が月・木曜の2日しかなく仕事の調整が難しいのですが
曜日は希望通りになってホッ

時間だけは病院の都合に合わせることになりました

担当医も棚橋先生から代わるかもしれないそうですが
教員は藤田先生がそのまま受け持って下さるそうで安心しました。

が、再発や転移の検査の結果や皮膚の状態を聞くまではやはり不安です。



そんな不安を花は笑いに変えてくれました

予約完了_b0080342_21314036.jpg


予約完了_b0080342_2132645.jpg




親ばかだけど私を笑わせてくれた花はスゴイ!って思った。


Commented by エメラルド at 2010-11-10 14:34 x
花ちゃんにはママの不安が伝わるのでしょうね。
人和君、日曜日検診なんですね。
私もドキドキしますが、いい結果が聞けることを
祈っています。
Commented by びび at 2010-11-10 15:37 x
だいじょうぶです。
…といっても心配いっぱいですよね。
でもだいじょうぶです。
Commented by さく・も子ママ at 2010-11-10 21:24 x
はなとわママさん、お礼が遅くなってしまいましたが、先日はさくらのお祝いに来てくれて ありがとうございました。
花ちゃんももうじきさくらと一緒の歳ですね。
お互い元気に過ごしましょうね。
とわ君におんぶしている花ちゃん、とっても可愛いです!!

とわくん、検査ですか?
結果を聞くまでは不安だというママさんの気持ち、よく分かります。
大丈夫、良い結果が聞けますよ!
Commented by hanatowamama at 2010-11-14 22:23
エメラルドさん
花はとても敏感な子で私の感情を読み取るので花には負けます(笑)
人和は明日検診に行きます。
いい結果を聞けたら嬉しいです。
Commented by hanatowamama at 2010-11-14 22:25
びびさん
明日の検診でいい結果を聞けたらいいなと思っています。
ありがとうございます。
Commented by hanatowamama at 2010-11-14 22:50
さく・も子ママさん
花もあと1か月でさくらちゃんに追いつくので待っててください(^^)
花はまるで恐妻で人和はいつも耐える草食系男子って感じです(笑)

とうとう明日東大で検査です。ドキドキしています。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-11-15 10:19 x
検査結果、何事もありませんように...。
Commented by はなとわママ at 2010-11-15 12:56 x
健太ママさん
お忙しいのにありがとうございますm(__)m
只今、電車で東大に向かっています。
CTなどの検査をする予定です。
良い結果を聞けたら良いなと
by hanatowamama | 2010-11-09 21:33 | 日常 | Comments(8)