人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー

いつから更新してないんだろう?

連休明けにちょこっと更新してたらしい。

そんな私です(汗)

なので思い出し日記です。

三連休はダンナが資格試験に向けた講習会がありお出かけはできなかった。

連休明けから毎日のように300~400箱の入荷やら出荷
7時に出社すると既に200ケースが入荷済み(滝汗)

出荷作業も忙しく残業


そんな日が続く中ダンナも日勤から一時帰宅し夜勤へ行く日々

夜勤へ行くまでに晩ご飯の支度をしないとならないからバタバタでした。


ダンナを21時過ぎに送り出しPCの電源を入れることもなく就寝

金曜日から関節が痛みだしたこともあり土曜日は花たちも連れて出勤しました。

でっかいカラーは置いて今までのソフトタイプのエリカラのみ持って行きました。

高反発クッションで寝ている人和にくっつく花

あちゃー_b0080342_21403640.jpg



デスクからズームで撮ったんだけど頭が切れちゃった(汗)

あちゃー_b0080342_2141367.jpg




退社は定時、散歩しながら帰宅しました。


そして日曜の今日
ダンナはまたまた講習会

18時に帰ってきたと思ったらすぐに仕事へ

ご飯の支度もないので1日中のんびりできました(^0^)v

花は人和の布団でひと暴れしたと思ったら頭を高くして寝てるし

あちゃー_b0080342_2135438.jpg




自分のカドラーに戻ったかと思ったらまたまた高くしてるし

あちゃー_b0080342_2137595.jpg




寝にくくないのかな?



話は変わって
今日は中央線のオレンジ電車のラストランだった。

松本までのラストランのあとスクラップされてしまうそうです。

私もオレンジ電車で大学4年間通ったのでたくさんの思い出が詰まっています。

なんか寂しいです。


Commented by 黒豆健太ママ at 2010-10-18 17:59 x
更新がなかったので、お忙しいのだろうと思っていましたが...
お元気そうで何よりです。
久しぶりに、はなとわコンビの姿も見られたし♪

どうか、お二人とも無理なく...。
Commented by hanatowamama at 2010-10-24 09:52
健太ママ
お返事遅くなってすみませ~ん(汗)
ダンナが夜勤から3時ごろ帰宅するし私は5時起き7時出社だし
帰宅後、散歩して晩御飯&お風呂を済ませるとバタンキューでしたが
今週からは少しずつ更新できたらいいなと思っています(^^)


by hanatowamama | 2010-10-17 21:38 | 日常 | Comments(2)