人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなんだけど・・・

今週は土曜も仕事はお休み~

土日連休だと楽だわ~060.gif


朝散歩に行き洗濯物や布団を干し掃除機をかけようと思ったけどまだ早いかな・・・

先に朝ごはんにしようかなぁと思っていた矢先
夜勤からダンナが帰ってきた。

一緒に朝ごはんを食べた後

ダンナが寝るまでの間に速攻でチャカチャカっと掃除機をかけ
睡眠の邪魔にならないように居間でまったりすることに

いくら静音掃除機クワイエくんとはいえ隣室には聞こえるだろうと思い
あとはコロコロ

でも、このコロコロって音が響くんだって(-_-;)


3回目の洗濯が終わり洗濯物を持ってきたらあれぇ~!!

健ちゃん(黒豆健太君)の真似をしたかったのかコロコロを枕に眠っていた人和

カメラを向けたら起きちゃった>_<

休みなんだけど・・・_b0080342_13222566.jpg


あのー健ちゃんは頭じゃなく足ですけど・・・

エリカラを真似しただけでは足りないのかコロコロまで真似した人和でした。


Commented by 黒豆健太ママ at 2010-09-11 14:23 x
あらあ~♪
とわくんったら、そんなところまで一緒じゃなくても≪笑≫
マクラにいい高さだったのかな?
エリカラ、早く外せるようになるといいですね。

パパさん、ほんとうにハードですヨネ。
我が家はまだ公共機関移動≪飛行機&新幹線≫だから安心だけど、
パパさんは、お仕事+運転ですものね!!
休める時に、ゆっくり休ませようと気遣うママさん、
さすがです(*^^)v

Commented by hanatowamama at 2010-09-12 12:45
健太ママ
コロコロを枕にしている姿を初めて見ました(笑)
エリカラはたぶん一生外せないかもしれません>_<
放射線治療をした皮膚は弱くなっているので
カジカジはもちろん舐め壊しも危険だそうで・・・

いやいやパパさんは海外だしダンナより大変ですよ!
静かにしているのも辛いけど、この暑い中を出歩くのも体力消耗しちゃいそうだし
私がいないと花たちが寝室に乱入して寝ているダンナにちょっかい出すから
おちおち出かけられないし本当に暇です(汗)
by hanatowamama | 2010-09-11 13:42 | 日常 | Comments(2)