人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンピングカーで出張

昨日、20年来の友人のお父様のお通夜だった

16時過ぎには家を出ないと友人たちとの待ち合わせに間に合わなかったので
夜散歩はダンナが山形出張へ行く前に行ってくれました。

19時ころ会社の車ではなく我が家のキャンピングカーVESSEL DUOくんで
山形へ向けて出発したようです。

23時半ころ山形蔵王PAで寝るとメールが。


そして今朝から仕事をし今晩は道の駅で車中泊するとのこと。

会社の仕事なのにホテルに泊まらず車で寝るっていったい・・・

会社にとっては経費削減してくれる社員だろうけど私には???

温泉付きビジネスホテルに泊まればいいのにね

よくわからないダンナですが、仕事のあと舞鶴公園(天童公園)で夜景を見たそうです。

これがその画像

キャンピングカーで出張_b0080342_2083949.jpg



もうちょっと暗かったらよかったのにね~



一人で

それもキャンピングカーで

山形出張を楽しんでいるみたいです(笑)




そして土曜から富士登山(富士宮口から)に行っていた弟が
今回も富士山頂の浅間神社でお守りを買ってきてくれました。

今年はこれ

左がダンナで右が私に

キャンピングカーで出張_b0080342_20562359.jpg





頂上でご来光を拝む予定だったそうですが
遅れていた連れにみんなでペースを合わせたそうで
9合目からの御来光となってしまったそうです。

キャンピングカーで出張_b0080342_20592094.jpg




残念だったけど仲間を思う気持ち優先だもん仕方ないよ001.gif



父が倒れた直後から始めた富士登山

日本一高いところの御守りだからご利益があると思うよ
と言って毎年父をはじめ家族みんなに御守りを買ってきてくれています。


みっちゃん、ありがとね~053.gif


Commented by ぽん吉 at 2010-08-31 21:25 x
てんてんの誕生日は26日でした。^^

はなとわママさん、大正解です。^^

って言うより、ぽんパパ&ママが外れて良いのか??
Commented by hanatowamama at 2010-08-31 21:57
ぽんパパ
こあ姉の翌日だったことを覚えていたのと
携帯のカレンダー機能に入力してあるから間違いないかなと思って(^^)

人和がワクチンを注射できるようになったら遊びましょうね~
それまではワンコとの遊びが禁止なので・・・
Commented by さくらの母 at 2010-09-04 18:16 x
こんにちは~^^
今日ももの凄~く暑かったですねぇ><;
沖縄へ避暑に行きたいと思う今日この頃です(笑)

ところで、、、
パパさん、こんなに働いて、大丈夫なのですかー?
身体壊さないようにしてくださいよ~。
もう、はなとわのブログを見るたび、心配になってしまいます。

たまに焼肉くらいじゃ足りないよぉ。
毎日焼肉してくださ~い(爆)

はなちゃんもとわくんも、きっと心配していると思うよ。
早く落ち着いて、皆でお出掛けできると良いね^^

旅に出て美味しいものいっぱい食べてきて~♪
Commented by hanatowamama at 2010-09-05 18:16
さくらの母さん
こんばんは~
いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・
最高気温更新してるなんてありえないです>_<
ダンナはタフに作られたようで小田原ママ(ダンナの母)に感謝しています(笑)
正直こう暑いとバテるし毎日焼肉食べたいです~(^^)
でも今日は・・・(笑)
痩せる訳ない夫婦です(爆)

いつになったら旅に出られるかわかりませんが
いつかに備えてイメージトレーニングだけしてます(^0^)
by hanatowamama | 2010-08-30 21:25 | 日常 | Comments(4)