人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

日勤夜勤が続いていたダンナ

木曜日
残業だった私の代わりに自分で晩御飯を作っていました003.gif

頂いた和牛ハンバーグです

焼肉_b0080342_9255043.jpg



肉汁で作ったオムライス

焼肉_b0080342_9285570.jpg


男の料理って感じでしょ037.gif


金曜日は朝から千葉へ行き栃木に移動

帰宅して晩御飯を食べて

小一時間の仮眠ののち千葉へ

土曜の朝帰ってきてそのまま昼過ぎまで寝ていました。

そしてハンバーグを送って下さったTさんから葡萄も届きました。

焼肉_b0080342_959641.jpg



はなとわは風が抜ける場所でのんびりお昼寝~

人和は玄関のタタキで

焼肉_b0080342_1004550.jpg




花はダイニングで

焼肉_b0080342_1013899.jpg




夜になって「晩御飯を作ってなかったらご馳走するから焼肉食べに行こう」とダンナ

うどんにする予定だったからたいして下準備もしてなかった私は即OK

ゴチになりました~

上ロース~

焼肉_b0080342_9421897.jpg



冷麺のハーフ

焼肉_b0080342_9242464.jpg




もちろんレバ刺しも頂き疲労回復してきたよ~066.gif


そして平穏な土曜の夜が明けるころダンナは出勤

昼で仕事を終えてお笑いライブに行って今晩からまたまた山形出張とのことです・・・
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ツバサ at 2010-08-29 19:04 x
コメント書いたけど上手く行かない!(^^;

デミグラスソースまで作ったんですか…(^o^)

うちは コショウのみで頂きました。(^o^)

ワンズは涼しい所良く知ってますね。(^o^)
Commented by hanatowamama at 2010-08-29 21:39
ツバサさん
これはケチャップソースなんです(;^_^A
私は塩コショウかおろしポン酢で頂きたかったのですが・・・
美味しく頂けましたが残りはシンプルに頂く予定です(^0^)
花は暑い所が好きなのですが人和は暑いのが苦手なのに
冷房も苦手なんですよ(笑)
by hanatowamama | 2010-08-29 10:06 | 日常 | Comments(2)