人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

週二更新になっているはなとわ日記(汗)

それって日記じゃないじゃーん!!


で、この一週間はと言いますと~

仕事は忙しいのですが私は重い物を持たないで済んでいるので
なんだか手持ち無沙汰で・・・

何か仕事を探してやれって感じですが怠け者になっています(汗)

木曜日は午前4時に鳩の鳴き声で起こされてしまい眠れず・・・
やっと二度寝出来たと思ったらあっという間に起床時間(汗)

はなとわの散歩がてら出勤しないと間に合わない~!!
ってことで超久々に同伴しました♪

気がつけば_b0080342_19303580.jpg




会社に着くなり
上から見られ丸々しててまるでタヌキね~(笑)と言われた花でした

気がつけば_b0080342_19311632.jpg




日中、私は花の抜け毛むしりに没頭した
その甲斐あってクビレ復活~~~~☆

で、反対に人和はスカスカになったと言われたぁ

気がつけば_b0080342_19345955.jpg




エアコンをつけている事務所でスヤスヤ眠るはなとわでした。


帰ってからは保冷剤が入った巾着を抱えてまったりしていたはなとわ

気がつけば_b0080342_19384292.jpg
気がつけば_b0080342_1939895.jpg




そして昨日の金曜日は早出~
だけど20時まで残業~~
お散歩とご飯を我慢させすぎだよー(反省)

土砂降りの雨の中チャリをかっ飛ばして帰宅しオヤツを食べさせて散歩へ。

散歩から帰るとダンナもちょうど帰宅
晩ご飯は外食してしまいました。

久々に夫婦揃って土日休みとなった今週

今日の散歩は朝晩ともにダンナが行ってくれて助かったなぁ(^^)

私は朝から普段なかなかやらない所の掃除

レンジボードの裏側から始まり冷蔵庫を動かして掃除してみたり
毎日はなとわの留守番中フル回転しているエアコンの掃除をしたり
布団を干してラグとかも洗濯して洗濯機もフル稼働~

スカッと晴れてくれてよかった~

明日は、お墓参りに行く予定なんだけど
今晩から出てしまおうか考え中の父ちゃん

今晩から出るって言ったってお墓は浦和ですよ父ちゃん(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2010-07-10 19:52 | 日常 | Comments(0)