人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな日曜日

ダンナは珍しく土日連休だったんだけど私は今日だけお休み。
なので朝から動きまくり~
と言いつつ私はこれでもかってくらいゆっくり眠りました(^^)

爆睡している間にダンナが朝散歩へ行ってくれて~(笑)

その後、朝食をとり掃除・洗濯をして
はなとわを連れて車でかかりつけの病院へ。

今日はイロイロです
 ・来月以降のフィラリアの薬をもらうこと
 ・人和のアレルギーチェックと薬をもらうこと
 ・人和の軟部組織肉腫というガンの再発チェック

アレルギーは経過良好♪
ガンも再発していないとのことで一安心(^^)V

ただ体重が・・・
とっくん14キロになってました(汗)

痩せたと思っていた私には衝撃だった

毛が抜けてスカスカになったのに増えてるっていったい・・・
まっ健康だから良しとしよう♪

ホッとした私たちは病院をあとにし家電量販店で念願の掃除機を購入
(ダンナが買ってくれました~♪)

そして期日前投票へ行き
オリ○ピックで特売のドライフードとトイレットペパーそして納豆を購入
買うものが大物ばかりだったから車でぐる~っと連れて行ってもらっちゃいました(^^)
助かりましたありがとう。

帰宅後、早速掃除機をかけてみました~☆

バタバタな日曜日_b0080342_21114424.jpg



うっひゃ~めちゃくちゃ静かだよ~~~♪

吸引力もいいねぇ~~♪排気もクリーンだぁ~

バタバタな日曜日_b0080342_21122570.jpg



これなら仕事に行く前でも帰ってきてからでも気にすることなく掃除ができる~~~

父ちゃんありがとう♪

洗濯している間に布団乾燥機をセットし近くへ食料品の買物へ行き
帰宅後はお決まりの昼寝~っていうかもう夕方になってたけど(汗)

晩ご飯後マッタリしていたら顔を掻きはじめた人和

バタバタな日曜日_b0080342_2123164.jpg



えらいブサイクちゃんだよ(汗)

ブサイクって言った?

バタバタな日曜日_b0080342_21262624.jpg




もーいいよ!ふんだ!!

バタバタな日曜日_b0080342_21272181.jpg




うそうそかわいいよ~♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2010-07-04 21:30 | 日常 | Comments(0)